R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

058.安いメットはそれなりだね、でもまあ、これはこれで、、

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20170911/20170911155056.jpg

 

最近のブログでちょいちょい出現のちょっとレトロっぽいフルフェイスのメット
以前オクでポチったもの
こんな形状のメット、前から欲しかったんだ~
落札価格2000!
試しにイッチョ行ってみるか!って感じでポチ!
一応これでもSG規格だから公道はOK!ということになる、が、手に取った感じ、被った感じ、、
なんとなく頼りないような、、Σ(゚д゚lll)ガーン
でもまあ、軽いから近場のちょい乗り用にすれば出番はあると思う。
と、ネガティブ材料を強引に打ち消し、自分を納得させる、、のだ。
(´;ω;`)ウゥゥ