R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

069.Viking motorcycle goggles!! バイキングゴーグル!!

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171007/20171007200049.jpg

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171007/20171007200048.jpg

 

今朝は雨上がり、時々名月も顔を出してくれて寒いくらいだったから、ひんやりとした良い一日になると思ってたのに、、
革ジャン着たくてうずうずしてるのに、、、
日中は半袖で過ごせる陽気になっちまった、、
やいやい、不貞腐れて家で過ごすことに、、
暇つぶしにおきにのゴーグルを直すことにした
ネット検索したら今では15,000enから30,000enの値が付いていてビックリ!
顔面に当たるスポンジ部分が劣化していたので、劣化したスポンジを剥がし、接着面の脱脂をして、一応型を取り、黒いウレタンをハサミでカットしてボンドでくっつけてみた
接着面からボンドがはみ出しちゃったけど(オッケー!オッケー!)なんとか補修完了だ!
ゴーグルはやっぱりイタリア製のVikingだと思う、ちゃちい(いやいやそうじゃない、すべて計算ずくの素材や形、機能です。まじで)けどフォルムが抜群だ!