R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

086.右肩等の傷が痛々しい、、お気にのシングルライダース

 

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171112/20171112184410.jpg

 

僕の革ジャン
ライダース!お気に!です
アームをタイトにロングにしたほか、袖口のファスナーをロングに、追加縫製して頂いたもの
 
馬革は分厚くゴツくて重くて、、、 
だけどね、、
確かに軽さやしなやかさでは負けるが、それ以上に恩恵がある
鎧のような防具になっていると思っている、そのほかにも年数経ても型崩れしないし、艶は失われない、毎年ほったらかしOK!だ、、

 

数年前、事故った!
そん時、アスファルト地面に放り出されたが、上半身はかすり傷一つなく僕の身を護ってくれた、、
ほんとにこいつには感謝してる、右肩部分等がそん時受けた衝撃を物語ってる、、この傷はあえて補修せずにいる

 

今後何十年後きっと、オートバイを降りる時が来ると思う、、でもこれだけは、絶対手放さない!そしてこいつに見合う男であり続けて行けるよう
 
精進していく