R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

088.鳥羽に行ってきましたが、、写真はこんなもんしか、、、(*´з`)/

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171125/20171125055245.jpg

 

先週の日曜日11月19日鳥羽に行ってきました
これはその日の朝、皆と合流する前に撮った写真
 
皆と行くツーリングにはトラブルやハプニングが付きもの
今回もハプ!ありました!
 
今回は、新東名→伊勢湾岸道東名阪道→伊勢志摩スカイラインを経由して有限会社丸善水産の海上焼き牡蠣食べ放題を体験し→伊勢湾フェリーに乗っかって伊良湖岬に行って→帰宅する、コース
 
有限会社丸善水産の海上焼き牡蠣食べ放題までは良かったのですが、問題はその後
その日はほんと寒くて寒くて、、寒中水泳のような、、我慢大会みたいな、どんだけ根性あるかみたいなツーでありました
牡蠣一杯食べて、後はフェリーで楽ちんして帰る!
が、
しかし!
まさかのフェリー欠航、、なんとエンジントラブル発生で
風が強く高波が発生し欠航するならわかる、、というかそれなら納得する、しかし、エンジントラブルとは何事か!単なる整備不良じゃないか、結局のところ怠慢だろ、これって
結果、来た道を帰る破目に!
 
鳥羽を出たのは午後4時、、渋滞!、、雨!、、寒波!、、夜道!、、
身体はブルブル震え、寒いから気合の入れ直しのためにメットの中で叫んでみたり、、、
家に着いたのは午後9時、、
仲間の中には帰宅が午前0時だったという人もいた、、
どうなんだろ
10時間は走った?じゃないかな、辛かった、、泣
 
てな訳で、写真はこれだけ、他に撮った写真は、鳥羽フェリーの船着き場で撮った集合写真だけ、、集合写真は画像処理してLineで皆に配布
今日は、頑張った銀次郎3号をお風呂に入れてナデナデしてやろう
 
おつかれちゃん!でした、また行こう