R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

098.サイドカバーが吹っ飛んだ!(/ω\)、、、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180304/20180304200528.jpg?1520161541

  

気持ちよく富士川まで走って
帰り路、写真撮ろうと、港に到着
おーお!好きな逆光!いいしゃん、良いじゃん!なんて、調子よく撮影してた、、
 
でも、、ん!って思って、近寄ったら、無いじゃん、ないじゃん!なんだよこれ
右舷のサイドカバーが、、どっかに行っちゃった、、みたい、、
Σ(゚д゚lll)ガーン
 
気を取り直して、、冷静、冷静、冷静を装う、、
来た道を引き返す、、
来た道を見る、記憶を辿る、願いまくる、、
 
発見、黒い物体、追い越し車線に転がってた、、
 
直ぐにUターン、、ハザード炊いて、ローで進行、、車体を倒さないようにそーっと近づく
首筋ツッパリながら、バランス取りながら、一瞬、手を伸ばし、キャッチ!
よくぞ、踏まれず、粉々にならず、かすり傷程度で耐えてくれた、、!
よくぞ、ドライバーさん達、踏まずにかわしてくれた、、!
ちょっと傷つけちゃったけど、、これも勲章だ!
これで良し!としよう!!
僕にはまだまだツキがある、、まだまだ持っている、、と思う!ことにする
(^^)v (^^)v  (^^)v