R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

118.Ⅰ♡Z!*ゼットセン*I LOVE Z*Z LOVE*Z1000*アイラブゼット

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180708/20180708083849.jpg?1531006745

 

今朝はヨットハーバー修理場で清水港を眺めながら一服する
付近に捨てられていたロープを3本使って文字を模る
Z 1000ともZ Loveともみえる、、Nice! (*´з`)/
 
数カ月前から発生していたエンストのトラブルは解消したかな?と思っている
ひと月前位に各部の点検を実施した
メインヒューズは目視では切れが確認されなかったが、念のため予備のヒューズに替えてみた
そして、フロントブレーキのバックランプが点灯しないことが判明
コードを辿っていくとステアリングステム付近に出ているコード2本の内、1本のギボシ端子が外れていた
なんで1本外れているんだ?これが犯人か?と思いながら、速攻で端子を結合させた
 
以降、エンストトラブルは発生していない!
なんかよくわからないけど、これで治っちゃたみたい、、、ヽ(^o^)丿
 
このところ憂さが溜まっていた、北朝鮮サッカーワールドカップ、オウム、災害、事件事故等、その動向から目が離せられない歴史的だとか記録的だとかという出来事が目まぐるしく発生し驚きの連続だった、日常も慌ただしく目が回る忙しさであった
この憂さをオートバイで晴らそう!
 
僕のオートバイ、銀次郎4号と戯れた今日はとってもいい気分!
Ⅰ♡Z!