R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

122.マックィーンにはなれないけれど、気分だけでも!JINSサングラス

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180721/20180721172236.jpg?1532161372

 

いやいやほんとに、炎天の季節に入りました、、あじぃ~/(*´Д`)
 
昨日8マンさんのブログに立ち寄ったところ、おぉ~!
 
僕の好きなマックィーンについて、8マンさんが、軽快な語り口でテンポ良くまとめ挙げてくれています、、ふんふん頷きながら、だよねぇ~、かっこいい~、しびぃ~!なんて呟きながら一気に読み上げました。ありがとう!
 
題材のセレクトがオシャレでなかなか楽しいので、、是非! 
で、この8マンさんの記事内のマックィーンがかけてるサングラス!これに触発され僕もグラサン!!だ
 
以前から気になっていたモデルで、8マンさんの記事が僕の背中を押し出したみたいで速攻でお店に行き買ってきちゃいました、、/(*´Д`)やいやい
 
正直安物です、中国製だし、でも、かけてみればわかります、結構いいです、これが!
僕は使い方が荒くて、ホイホイどっかに置いちゃうし、頭にかけて落っことしたりするので日常使いにはこれぐらいで充分!(^O^)/