R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

124.刻一刻と変化する夏空、、嗚呼、、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180728/20180728014530.jpg?1532709963

 

雨が降ったかと思えば直ぐに止んで、雲が出てきてたかと思えば直ぐ晴れて、、海風が噴出したり、波が蝶のように跳ねたり、空が黒くなったり、紅色になったり、、
暑かったり、過ごしやすくなったり、、勢いよく蝉が鳴き出したり、蟋蟀が泣き止んだり、、明日は台風が来るっていうし、、しかも変則コースで動くし、、
夏の空は気まぐれさんだ!
 
こういう気まぐれさんにはさからえないから、こういう気まぐれさんに腹立てず受け入れて、、、
 
少々カメラやオートバイが濡れたっていいじゃないか!、、ワッハッハーと笑って楽しもう、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ