R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

087.明日、伊勢鳥羽に行ってきます!久々、皆とのツー!栄養補給!はてさて、どうなることやら、、

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171118/20171118194529.jpg

 

仕事が忙しく休みもなかなか取れない銀次郎、、悲
明日日曜日だけ休みを頂けた、、だから、皆が行くツーに乗っかることにする。
 
明日は朝6時集合
新東名→伊勢湾岸道東名阪道→伊勢志摩スカイラインを経由して有限会社丸善水産の海上焼き牡蠣食べ放題を体験し→伊勢湾フェリーに乗っかって→伊良湖岬に行って→帰宅するコース
 
伊勢志摩スカイライン、楽しみだなぁ、牡蠣ガッツリ食って、フェリーに乗っかり、、楽して帰る、、なかなか良いツーじゃぁないか!?
ほんとは鳥羽と伊良湖の間に所在する神島に行きたいとこだけど、皆と一緒だから、、
 
さぁ準備!しなきゃ
ということで、持ち物を揃える
明日は冷えが厳しいから、カシミアだな、休憩ポイントをナビに登録して、職場からの電話に即応できるよう、充電を行う
こんなとこかな?と、、パシャ!した
 
カメラはどうしよう、、GR、、どうしようか、、αにしようか、、うぅ悩む
 
るん! (^O^)/