R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

117.僕のところに来てから777.7MILE走った!あんまり走ってやれなくてごめんな!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180527/20180527194713.jpg?1527418043

 

7が4つ揃ったのでパシャ!
2月はじめから5月末での4カ月間で777.7MILE、約1251キロメートル走行した
もっと休みがあれば、もっと自由があれば、もっと旅に出られるんだけど、、
こればかりはしようがない、今は我慢だね
 
少しトラブル出てきました
調子のよい時はこうしてキーをONにするとちゃんとランプがついてエンジン掛かるんだけど、時々走行中にエンストして、キーを回してもONにならず、ランプもつかなければ、ライトもつかず、セルも回らなくなってうんともすんとも言わなくなってしまう
原因調査中!いったいどこだろ? ヽ(^o^)丿