R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

089.水平線と地平線 オートバイは線だ!オートバイは線で繋がっている!

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20171126/20171126180130.jpg

 

年に数回はこんな写真を撮りたくなる、、
空と海、道路にオートバイ、、ただそれだけの被写体、、
 
発進すれば停車がある、それを繰り返す、、ゴールからスタートまでは休息の時間だ、人生と一緒かな、、記憶に残す、、死ぬときに悔いなく生きたと思える人生でありたい、、だから一瞬一瞬を全力で過ごしたい、オートバイに乗るときも全力だ!、、、二度とこの今は無いから、、この今を心に刻みたい、、
 
↑ なぁに言ってんだか、、
酔った勢いで書いちゃった、、ごめん!
 
フロントカウルのステーが折れちゃって、、カウル外しました、ステーの溶接してもらわないと、、