R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

107.良質潤滑油専門 ヤマモトワークス さんのお店に行ってきた! YACCO YC454をゲット!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180422/20180422195452.jpg?1524394515

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20180422/20180422195448.jpg?1524394576

 

そろそろ銀次郎4号(KAWASAKI KZ1000)のオイル交換しないと、、ということで
以前、ブロ友の8マンさんからご教示頂いたお店のオイルを調達しに真昼間出かけてみた
 
自宅からオートバイで30分で到着したんだけど、そのうちの5分間はこのお店周辺をうろうろと徘徊しお店を探してた、、
この辺りなんだけどなぁ~と呟きながら、、(笑)
そしたら、ほんとにちっちゃな看板(すぐソコ→↓)を見つけて、恐る恐る敷地内を入って行ったら、あったあった!ココかよ~、こりゃぁわからんぜよ、、( ´∀` )
 
アポなしで行ったから、お店はお昼休みみたいな、、てな感じ
昼食タイムかなと思ったから、しばらくたばこを蒸かしお店の前で待つことにした、、
が、しびれを切らして、自宅玄関の扉をノック!奥さんが出てきて、ちょっとびっくりしたのか「あ、ちょっと待っていてください。」と
その間、玄関横のめだかちゃん眺めて、、ようやく、店主さんが出てきてくれて
かくかくしかじか、、
かくかくしかじか、、
 
YACCO YC454 1リットルボトルを4つ!ゲットした!
これでゴールデンウィークにオイル交換!だ、楽しみ楽しみ
 
〒424-0302
良質潤滑油専門 ヤマモトワークス
AMALIE YACCO MEISTER  YAMAMOTO WORKS
TEL*080 3548 7014
ヤマモトワークス ホームページ https://y-w.on.omisenomikata.jp/
店主ヤマモトさんのブログ 油売ってる場合なんですけど・・・ 
 
PS:ヤマモトさん、奇襲攻撃ごめんねぇ、ステッカーありがとねぇ (^_-)-☆