R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

139.コロナツーリングバック KZ1000A2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20181013/20181013162604.jpg

 
コロナのバックです!
僕のは復刻もので、大きさはSサイズ
小型サイズだからタンクの給油口の開閉時でも邪魔にならないんです
 
あとは、マグネット式ではない台座式ですから、タンクの傷も最小で抑えられると思います
取付取り外しも楽だし、、
僕は写真好きだから、これにカメラをポンと入れてサッと取り出してます
通常はバックの開閉部分が手前に来ると思うんだけど、僕はあえて逆に取りつけてます←上の写真のバックの向きのとおりです、こうしてバック内のものが簡単に落っこちないようにしてます
 
ひとつ難点があって、開閉部分が若干狭い(ファスナー部が短い)ため、若干出し入れが面倒、もっとズバッと開けられるようにしてくれたら満点なんだけど、、