R150ライダー

// YAMAHA SR500 // MAGNI Sfida400 // Vitz GR SPORT //

154.僕のポルシェがやってきた!GR Vitz

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20191027/20191027170034.jpg

 
納車は先月、休みの今日はようやく晴れ間が出て久々に写真撮影
僕のトヨタ Vitz GR sport
僕だけの僕のクルマ、、
僕のポルシェ カレラだ!
僕は街乗りも峠も高速もこなすオールマイティーのモデルを選んだ、普通はGRモデルを選ぶところだけど、、
僕は走り屋ではないし、、けっこう色々悩んだんだよね、、でも悩んでよかった、ほんと大満足なんだ、、
内装もイカしてる
計器類は今一かな?!小回り今一かな?なんて思うところもあるんだけど、それでも、サスや強化フレームに基づく運転のし易さ、考えぬかれたフォルムに基づく快適な居住、燃費もそこそこのコンパクトカー、これにしてヨッカタよと思ってる!
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bm9/20191027/20191027170032.jpg

 
なんと言ってもこのセカンドエンブレムだよね、GR SPORT!
GRのみのエンブレムではなくてSPORTが入ってるエンブレム、、これだよ、これ!
YARISじゃなくてやっぱ日本人ならVitzだよ
僕にとってはドンピシャだ!かっこいいなぁ~
もしかして終のクルマになるかもしれないね、大事に乗るからね!